ニュースリリース

リンガーハット最新型複合店舗 全国初出店!
「myちゃんぽん」&「RingerDeli(リンガーデリ)」併設

「リンガーハット 福岡橋本店」12月15日(金)オープン

 株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、「myちゃんぽん」と「RingerDeli(リンガーデリ)」を併設した長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット 福岡橋本店」を、2017年12月15日(金)にリニューアルオープンいたします。

 本店舗は、3か月の改装期間を経て、「やなせたかし記念館」などを手掛ける「NASCA(有限会社ナスカ一級建築士事務所)」のデザインにより、今まで以上に明るい空間に生まれ変わりました。和洋中のおかずや定食を楽しむことができる「RingerDeli(リンガーデリ)」と、“自分流・わがまま・アレンジ"にお応えするためのちゃんぽんの新しいスタイル「myちゃんぽん」を併設しております。2つを併設した店舗は全国初で、最新型複合店舗となります。

【RingerDeli(リンガーデリ)】
RingerDeli(リンガーデリ)

和・洋・中のおかずや定⾷を楽しむことができます。国産野菜にこだわり、地元の⾷材を使⽤したメニューも提供しております。量り売りのおかずはお好きなものをお好きな分お取りいただくことができます。

【my ちゃんぽん】
my ちゃんぽん

お好きなちゃんぽん(⽫うどん)に、お好みで具材をプラスしていただき、⾃分好みのちゃんぽん(⽫うどん)を作れるシステムです。

「リンガーハット 福岡橋本店」店舗情報

店舗名 リンガーハット 福岡橋本店
住所 福岡県福岡市西区橋本2-15-3
電話番号 092-811-9500
営業時間 10:00~2:00
※オーダーストップ 1:30
店舗面積 70坪
客席数 62席
駐車場台数 35台
(店舗外観・内観イメージ画像)

【Ringer Deli(リンガーデリ)】

 働く女性に優しい店づくりをコンセプトにした新業態で、出店は2店舗目となります。
本店舗では、和・洋・中華風のおかずや定食をご用意しており、使用する野菜はすべて国産にこだわったものをご用意しています。また、地元の食材も使用し、地産地消のメニューを提供いたします。提供するお弁当・定食・おかずは全て店舗で手作りしており、おかずは和・洋・中華風メニューを約20種類ご用意しております。

Ringer Deli(リンガーデリ)

 店内でお召し上がりいただけるのはもちろん、お弁当やテイクアウト商品を充実させており、食卓に一品プラスしていただけるような商品を展開しております。

【myちゃんぽん】

 “自分流・わがまま・アレンジ" にお応えするための、ちゃんぽんの新しいスタイルです。
「郷土の味と文化を日本中に、そして世界へ広めるために、“もっと楽しく! もっと美味しく!" を体験していただくことで、長崎ちゃんぽんの魅力をより多くのファンに伝えたい」という想いから、誕生しました。お好みの具材をプラスし、自分好みのちゃんぽんをつくることができます。

myちゃんぽん 注文の流れ

お好きなちゃんぽん・皿うどんを選択( 麺やスープが選べます)
お好みの具材をプラス
※追加の具材は別料金です
基本の具材と合わせて調理します
my ちゃんぽんのできあがり!
採用情報