ニュースリリース

「野菜たっぷりちゃんぽん」の“ちゃんぽん麺なし”バージョン「野菜たっぷり食べるスープ」が販売開始

2015年4月10日(金)より全国のリンガーハット(一部店舗を除く)で販売開始

 株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、弊社の人気商品「野菜たっぷりちゃんぽん」のちゃんぽん麺がない、国産野菜を480g使用した「野菜たっぷり食べるスープ」を、2015年4月10日(金)より全国のリンガーハット(一部店舗を除く)で販売いたします。

“国産野菜”480g使用!野菜をたっぷり食べたい方におすすめ

 「野菜たっぷり食べるスープ」は、「野菜たっぷりちゃんぽん」と同様に7種類計480gの国産野菜を使用した、麺なしの「野菜たっぷりちゃんぽん」です。麺なしで野菜とスープを美味しく食べていただくために、通常のちゃんぽんのとんこつベースのスープに、生姜ドレッシングの酸味を加えたとろみのあるスープを新たに開発しました。野菜によく絡み、麺なしでもおいしく野菜を召し上がって頂くことができます。

 本商品は、従来より「野菜たっぷりちゃんぽん」をご注文いただいたお客様から、「麺半分」「麺抜き」という特別な注文をいただくことがあり、『麺よりも国産野菜を美味しくたっぷり食べたい!』というご要望にお応えして、麺なしの「野菜たっぷり食べるスープ」の開発、発売を決断しました。

 「野菜たっぷり食べるスープ」は、いわゆる「麺抜き」のため、たっぷりの野菜を美味しく、手軽にとることができる画期的なメニューです。カロリーが気になる女性や、糖質ダイエット、炭水化物ダイエットなどをしている方にもお勧めの商品です。

名称 野菜たっぷり食べるスープ
販売
期間
2015年4月10日(金)より販売開始
販売
エリア
全国のリンガーハット
(一部店舗を除く)
価格 640円(税込691円)
※券売機店舗では、1円単位を切り捨てた価格になります。
採用情報