ニュースリリース

新型コロナウイルス感染に関するお知らせ(8/19更新)

弊社の首都圏エリアの店舗を担当している男性社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを 8月15日(土)に確認いたしました。

当該社員は、8月13日(木)の勤務後、夜に自宅で発熱し、翌日医療機関を受診、15日(土)にPCR検査を受け陽性が判明いたしました。現在、所轄の保健所の指導の下自宅待機しております。当該社員は、13日(木)が最終出勤日であり、それ以降は出勤しておりません。また、勤務中はマスクを着用しており、発熱や体調不良等もなく健康状態に特に問題はありませんでした。

また保健所の調査の結果、新たに社員1名が濃厚接触者に該当すると8月18日(火)に確認されました。濃厚接触者については、保健所と連携し速やかにPCR検査を行い、最終接触日から2週間の自宅待機とし、健康管理を続け感染拡大防止に努めております。

お客様と従業員安全を最優先に考え、当該社員が担当している店舗については既に店内消毒を実施いたしました。今後も保健所の指導に基づき、必要な措置を進めて参ります。

弊社は引き続き、政府や各自治体の方針に基づき、感染防止の取り組みをより一層強化し、お客様に安心してお食事をしていただけるよう努めてまいります。
お客様には大変ご心配とご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報