ニュースリリース

新型コロナウイルス感染と営業再開に関するお知らせ

リンガーハット 大阪天神橋店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを11月26日(木)に確認いたしました。
当該従業員は、11月20日(金)が最終出勤日であり、それ以降は出勤しておりません。勤務中はこまめな手洗いやマスクを着用するなど、感染症対策を実施しておりました。

保健所からは濃厚接触者はなしとの判断をいただきましたが、当該店舗ではお客様と従業員の安全を最優先に考え、26日(木)午後8時より営業を中止し、店内消毒等の対策を実施いたしました。感染拡大の防止に努め、27日(金)11時より営業を再開いたしました。

弊社は引き続き、政府や各自治体の方針に基づき、感染防止の取り組みをより一層強化し、お客様に安心してお食事をしていただけるよう努めてまいります。
お客様には大変ご心配とご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報