ニュースリリース

リンガーハットがZeetleスマートフォン会員向けに新サービス「リンガーハットマイレージ」を開始

―2017年1月1日(日)10:00より、サービス開始―

 株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、株式会社スマート・ソリューション・ー・テクノロジー(本社:東京都新宿区、代表取締役:山川 進、以下 SST)が提供する スマートフォン会員サービス「スマートフォンスタンプカード」の利用者向けに、2017年1月1日(日)10:00より、期間内に来店された回数により特典を提供する新サービス「リンガーハットマイレージ」を開始いたします。

 「リンガーハットマイレージ」は、リンガーハットが提供するスマートフォン会員向けサービス「スマートフォンスタンプカード」の利用者を対象に、年間の利用回数に応じたステージのアップグレードと期間終了後のステージに応じた特典を提供する新しいサービスです。

■「リンガーハットマイレージ」の概要

サービス名 リンガーハットマイレージ
対象期間 2017年1月1日(日)10:00~
2017年12月31日(日)23:59
ステージ
  • ブロンズ:
    期間内に1回~11回ご利用いただいたお客様
  • シルバー:
    期間内に12回~23回ご利用いただいたお客様
  • ゴールド:
    期間内に24回~49回ご利用いただいたお客様
  • ダイヤモンド:
    期間内に50回以上ご利用いただいたお客様
特典
  • シルバー以上のお客様にお得な特典を提供
  • ダイヤモンド会員様へはプレミアムな
    特典を提供

※特典の詳細は、2017年3月以降、順次発表します

■「リンガーハットマイレージ」利用イメージ

■スマートフォンスタンプカードについて

 リンガーハットの「スマートフォンスタンプカード」は、株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーが提供する「Zeetleカードサービス」を利用したスマホ会員サービスです。Zeetleアプリをダウンロードしたスマートフォンを店頭の端末にタッチするだけでリンガーハットのデジタルカードにスタンプが貯まり、貯まったスタンプの数に応じてクーポンが発行されます。また、2017年1月より「リンガーハットマイレージ」が利用できます。
スマートフォンスタンプカード:http://www.ringerhut.jp/zeetle/

■「Zeetleカードサービス」について

イメージ

 「Zeetleカードサービス」は、iPhoneやAndroidスマートフォンにインストールした無料アプリ「Zeetleアプリ」で音を聴かせたり、QRコードを撮影してショップカードを取得するだけで、メールアドレスや個人情報などの面倒な登録不要で簡単に会員登録ができ、ショップのお得な情報やクーポンを受け取る取ることができるサービスです。
《サービス概要》
http://www.zeetle.jp/zeetle/outline

■株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて

 株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーは2012年12月に設立され、2013年4月1日より、株式会社ビー・ユー・ジー(現 ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社)より非接触ICリーダーライター関連事業(ピットタッチ関連事業)ならびにスマート・サウン ド・タッチ(SSTouch)技術関連事業を承継しました。当社は、独自技術である「スマート・サウンド・タッチ」を利用する「Zeetle」関連サービス、モバイルフォンを利用した販促や勤怠管理等のビジネスソリューション向け非接触ICリーダーライターとそれに関連するソリューション「ピットタッチ・シリーズ」を開発、提供しています。

*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

採用情報