約600店舗を展開する 長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」オフィシャルサイト

ニュースリリース

プロ体操選手 ・内村航平選手との所属契約についてのお知らせ

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、2017年3月1日に締結したプロ体操選手・内村航平選手との所属契約につきまして、コロナ禍における想定をはるかに上回る業績悪化により、苦渋の決断ながら、2020年12月31日をもって継続を断念したことをお知らせいたします。

所属期間中、内村航平選手は、NHK杯個人総合10連覇、全日本選手権個人総合10連覇を達成し、直近の第74回全日本体操種目別選手権では、種目別鉄棒優勝という成績を残されました。体操競技に向き合う真摯な姿勢に、弊社社員は毎回、感動と活力をもらってきました。

このたび、内村航平選手は弊社所属を離れることとなってしまいますが、創業の地・長崎県出身のレジェンドアスリートとして、リンガーハット社員一同、応援し続けるとともに、「体操の普及」と「世界トップレベルの日本の体操を伝えたい」という内村航平選手の想いの実現と、日本のみならず世界の舞台でのさらなるご活躍を、心よりお祈り申し上げます。
また、これまで弊社所属内村航平選手を支え、応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

SNS

リンガーハットが運営する公式SNSでおトクな最新情報をゲット!

関連サイト

リンガーハット
濱かつ
とんかつ大学
長崎卓袱浜勝
リンガーフーズ
リンガーハット開発
ミヤタ