ニュースリリース

新型コロナウイルス感染と営業再開に関するお知らせ

リンガーハット 小田原ダイナシティ店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを1月10日(日)に確認いたしました。

勤務中はこまめな手洗いやマスクを着用するなど、感染症対策を実施しておりました。
保健所からは濃厚接触者はなしとの判断をいただきましたが、当該店舗ではお客様と従業員の安全を最優先に考え、1月10日(日)11時30分より営業を中止し、保健所の指導のもと、店内消毒等の対策を実施いたしました。感染拡大の防止に努め、1月11日(月祝)10時より営業を再開いたしました。

弊社は引き続き、政府や各自治体の方針に基づき、感染防止の取り組みをより一層強化し、お客様に安心してお食事をしていただけるよう努めてまいります。
お客様には大変ご心配とご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報