約700店舗を展開する 長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」オフィシャルサイト

ニュースリリース

香ばしく焼き上げた国産アスパラガスをたっぷり使用!
旬の味を引き立てるまろやかなとんこつ豆乳スープ
「とくちゃんぽん グリーンアスパラ」

~2021年3月1日(月)期間限定販売~

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、全国の長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、「とくちゃんぽん グリーンアスパラ」(価格890円[税抜810円])を、2021年3月1日(月)より期間限定で販売いたします。

「とくちゃんぽん」シリーズは、厳選素材を使用した特別なちゃんぽんで、期間限定・店舗限定で様々な商品を展開しております。「とくちゃんぽん グリーンアスパラ」は、昨年、一部店舗にて期間限定で販売し、女性のお客さまに好評をいただいた商品です。今回、アスパラガスの焼き方やスープのバランスなどを改良し、全国の店舗で販売いたします。また、テイクアウトにも対応し、ご家庭でも旬の味わいをお楽しみいただけます。

国産グリーンアスパラガスを使用

旬の国産グリーンアスパラガスをたっぷり40g使用。みずみずしくシャキッとした食感を楽しんでいただけます。 新たにガーリックスパイスを使用し香ばしく焼き上げることで、より美味しく食欲をそそる一杯に仕上げました。 9種類、合計289gの国産野菜を使用しています。

アスパラガスの美味しさ引き立つ、特製とんこつ豆乳スープ

アスパラガスの美味しさを引き立たせる、とんこつと豆乳クリームを組み合わせたまろやかな味わいのスープです。仕上げにブラックペッパーを一振りしてアクセントをつけています。別添の柚子胡椒をお好みで加えていただくことで、爽やかな香りと辛みもお楽しみいただけます。

名称 とくちゃんぽん グリーンアスパラ
発売日 2021年3月1日(月)~ 4月上旬(予定)
販売エリア 全国のリンガーハット ※北海道を除く
価格 890円[税抜810円]
※めん増量可能。
※低糖質めんに変更可能。
※テイクアウト(モバイルオーダー)も可能です。
テイクアウトでは容器代として30円(税込)を
別途ご負担いただきます。
※デリバリーサービスでは価格が異なります。

SNS

リンガーハットが運営する公式SNSでおトクな最新情報をゲット!

関連サイト

株式会社リンガーハット
とんかつ 濱かつ
とんかつ大学
長崎卓袱 浜勝
リンガーフーズ株式会社
リンガーハット開発株式会社
株式会社ミヤタ