ニュースリリース

リンガーハット「三郷中央店」
2022年11月10日(木)オープン

―株式会社リンガーハット 11月オープン店舗情報―

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」の新店舗として、「リンガーハット 三郷中央店」を、2022年11月10日(木)にオープンいたします。

「リンガーハット 三郷中央店」は、「新しい生活様式」や「中食」など、コロナ禍におけるニーズの変化に対応した新しい設計のロードサイド型店舗です。店舗内の接触機会を軽減するために、席に設置したタブレット端末でのオーダーシステムにより非接触で注文が可能です。また店舗の外にはお持ち帰り用にドライブスルー専用窓口も完備しており、どなたにも安全・安心に商品を提供することができます。

さらに現在、重点施策として展開している冷凍自動販売機を敷地内に設置し、「リンガーハット」の冷凍食品を24時間ご購入いただける店舗となります。

【リンガーハット三郷中央店 3つの特長】

<タブレットオーダー>
タブレットを使用しオーダーするシステムを採用し、席から店員を介さずに注文することができます。
<ドライブスルー専用窓口>
店舗の外にドライブスルー専用窓口を設置し、注文から商品の受け取りまで店舗に入ることなく完了することができます。
<冷凍食品自動販機の設置>
敷地内に24時間いつでも「リンガーハット」の冷凍食品を購入できる自動販売機を設置しています。
店舗の営業時間外でも、お好きな時にリンガーハットの味をお楽しみいただけます。

新店舗概要

[2022年11月10日(木)オープン] リンガーハット 三郷中央店
店舗名 リンガーハット 三郷中央店
住所 埼玉県三郷市谷中14番17
電話番号 048-951-2450
店長 笠井 直行
営業時間 10:30~22:00 ※オーダーストップ 21:30
店舗面積 36.8坪
客席数 43席
駐車場台数 28台
※本リリースの出店情報は予定となります。変更の可能性もございますのでご了承ください。
採用情報