ニュースリリース

大好評の地域限定メニューが全国展開へ!
焦がし醤油の焼きコーンと4種類の濃厚味噌スープが絡み合う
「北海道コーンみそちゃんぽん」

期間:12月19日(月)より順次期間限定にて販売開始

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長兼CEO:佐々野諸延)は、全国の長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」にて、冬のメニューとなる「北海道コーンみそちゃんぽん」を2022年12月19日(月)より冬季限定にて順次全国で販売開始[12日(月)より一部店舗で先行販売]いたします。北海道コーンを使用した「みそちゃんぽん」は、これまで一部地域限定で販売し大変好評を博した商品で、お客様の声を反映して改良を重ねながら、この冬ついに全国の店舗にて提供いたします。

甘さ抜群の北海道コーンを焦がし醤油に絡めて、焼きとうもろこし風に

甘みの強い「北海道スーパースイートコーン」をたっぷり60g使用しています。
焼き目をつけ甘みを引き出したコーンに、香ばしい焦がし醤油の香りを組み合わせた、食欲をそそる風味豊かな味わいに仕上げました。さらに、北海道コーンと相性抜群のバターもお好みでトッピングできます。北海道コーンなど、合計7種類・315gたっぷり入った国産野菜と一緒にお楽しみください。

甘みのある背脂と4種類の赤白味噌をブレンドした、濃厚味噌スープ

赤白4種類をブレンドした“特製味噌”に背脂の甘みと国産野菜の旨味が溶け込んだ濃厚なスープに、ブラックペッパーのアクセントをプラスしています。寒い冬の時期にぴったりな、「みそちゃんぽん」をお楽しみいただけます。

「北海道コーンみそちゃんぽん」商品概要

名称 北海道コーンみそちゃんぽん
期間 2022年12月19日(月)順次全国で販売開始
※12日(月)一部店舗で先行販売。
エリア 全国の「リンガーハット」
※一部店舗では販売しておりません。
価格(税込) ■北海道コーンみそちゃんぽん
 レギュラーサイズ:790円/麺少なめ:690円
※コーンのトッピング可能(+100円)。
※バターのトッピング可能(+100円)。
※めん増量可能(1.5倍:+50円、2倍:+100円)。
※低糖質麺に変更できます(+150円)。
※一部店舗では価格が異なります。
※デリバリーサービスでは価格が異なります。
こちらの商品はテイクアウト可能(容器代別途+30円)。
採用情報