ニュースリリース
【7月27日更新】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ
この度、リンガーハット店舗に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
勤務中はこまめな手洗いやマスクを着用するなど、感染症対策を実施しておりました。
弊社は引き続き、政府や各自治体の方針に基づき、感染防止の取り組みをより一層強化し、お客様に安心してお食事をしていただけるよう努めてまいります。
お客様には大変ご心配とご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
店舗における新型コロナウイルス感染者の発生状況 2022年7月26日時点
新型コロナウイルス 陽性判明日 |
店舗 |
---|---|
7月26日 | リンガーハット 熊本山鹿店 |
リンガーハット 鹿児島隼人店 | |
リンガーハット 新横浜北口店 | |
リンガーハット 横浜ノースポートモール店 | |
リンガーハット 川崎野川店 | |
リンガーハット ドン・キホーテ山下公園店 | |
リンガーハット イオン明石店 | |
7月25日 | リンガーハット イオンタウンとよみ店 |
リンガーハット MOMOテラス店 | |
リンガーハット イオン藤井寺ショッピングセンター店 | |
リンガーハット 横浜港南台店 | |
リンガーハット サンリブシティ小倉店 | |
リンガーハット イオンモール筑紫野店 |