ニュースリリース
【11月28日更新】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ(11/26時点)
この度、リンガーハット店舗に勤務する従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
勤務中はこまめな手洗いやマスクを着用するなど、感染症対策を実施しておりました。
弊社は引き続き、政府や各自治体の方針に基づき、感染防止の取り組みをより一層強化し、お客様に安心してお食事をしていただけるよう努めてまいります。
お客様には大変ご心配とご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
店舗における新型コロナウイルス感染者の発生状況 2022年11月26日時点
新型コロナウイルス 陽性判明日 |
店舗 |
---|---|
11月26日 | リンガーハット モザイクモール港北店 |
11月25日 | リンガーハット イオンモール柏店 |
リンガーハット アピタテラス横浜綱島店 | |
リンガーハット 難波千日前店 | |
リンガーハット ラスパ御嵩店 |